masaの日常とポケモン日記

ポケモンの情報をお伝えします!また、日常も書いていきます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[酷評?]噂のドリンク飲んでみた

こんにちは。 masaです。 今日の日常はハッピーターンのオーレを飲んでみたのでその感想を書いていきたいと思います 飲むハッピーターン オ・レ 180ml|ローソン公式サイト 正直に一言 「美味しくない、、、」 まぁ詳しく書いていきます! ①ハッピーターン感…

アニポケ? 追加情報

こんにちは。 masaです。 一気に情報が出たので連続ですが、色々と更新します! 赤城乳業とのタイアップでアイスが出ます。 https://www.akagi.com/news/2022/220527.html ゴールデンパイン味でとても美味しそうですね まぁそんなことは置いておくとして、 …

[アニポケ]ラストまで駆け巡れーーー 最新pv

こんにちは。 masaです。 アニポケも遂に終わりが近づいてきました。 今回のpvはこちらです。 →https://youtu.be/ut9psWz7cQk では今回は感想は後回しとして考察をしていきたいと思います。 ①対戦カード サトシとダンデは決勝で戦うのが既定路線とすると、映…

アニポケ 111話 リーリエが可愛すぎる

こんにちは こんにちはmasaです。 本日はアニポケの感想を語っていきたいと思います。 タイトルは「モーンとリーリエ、雪原の再開」 遂にsm時代の伏線回収となりましたね。 タイトルからリーリエの家族が再開をするのはほぼ確定的でしたが、 予想を2.3倍も超…

映画 五等分の花嫁を見た感想

こんにちは。masaです。 今日は池袋の映画館に五等分の花嫁を見てきました! 訪れた場所はこちら→映画館トップ・上映スケジュール | グランドシネマサンシャイン池袋 ①感想 率直な感想としましては、よく言えば完璧な原作再現。悪く言えば原作を見ていた自分…

ホーム画面について

<p>今週のお題「ホーム画面」</p> お疲れ様です。 masaです。 今週はホーム画面ですね。 このブログのホーム画面は皆さん知ってるでしょうか? これは、静岡県の韮山にあります。 韮山反射炉ですね。 韮山反射炉とは幕末期の代官江川英龍(坦庵)が手がけ、後を継い…