masaの日常とポケモン日記

ポケモンの情報をお伝えします!また、日常も書いていきます!

映画 五等分の花嫁を見た感想

こんにちは。masaです。

 

今日は池袋の映画館に五等分の花嫁を見てきました! 

訪れた場所はこちら→映画館トップ・上映スケジュール | グランドシネマサンシャイン池袋

f:id:masajoker:20220525231907j:image

①感想

率直な感想としましては、よく言えば完璧な原作再現。悪く言えば原作を見ていた自分からしましては、面白みがなかったってことですね。

では、どうして欲しかったのか?

それはedが終わった後に1.2分でもオリジナルのエピソードを作って頂ければ最高だなぁと思いました。(例えば配布の14.5巻をアニメ化するなど)

f:id:masajoker:20220525232552j:image

 

②最後に

これで五等分の花嫁もアニメ化 完全終了と考えると悲しいものです!

全く話が変わるんですけど、映画が終わってライトが付いた時の焦燥感と言いますか、虚無感がとても好きなんですが、分かる人はいませんかね?

 

なんだかんだあの感じが映画を見た後の楽しみでもある大学生の日常をこれからも上げていきますのでこれからもよろしくお願いします!

 

masaでした(^ν^)

 

 

◆◇DMM FX◇◆
口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NAMXQ+K8RCI+1WP2+6BEQB