masaの日常とポケモン日記

ポケモンの情報をお伝えします!また、日常も書いていきます!

単なる 日常の話!

こんにちは masaです。

書くこと ないなぁ 思ってたんですけど

アクセス数を見てみたら なんともうすぐで50人 まぁ延べ人数なので50人来たということは無いと思うのですが 皆さんに感謝です!

今後も投稿しますのでよろしくお願いします!

f:id:masajoker:20191223003346j:image

 

話は変わりますが 皆さんM1は見ましたか?

自分は最初から最後まで見たのですが

ミルクボーイ?でしたっけ 凄く面白かったですね (あくまで個人の意見 

今後もテレビで見れると思うのでとても楽しみです! 

 

まぁ今回は世間話 だけでしたがありがとうございました!

最後にですね、今度になりますがレンタルパーティの貸し出しも行おうと思っています! 

少し 待っていてください!

 

ではまた今度!(^ν^)